14.8.09

food & arts


a few days ago, food & arts collaboration event was held at this gallery in Helsinki.
my dear friend S made some sweets for this event and ther were served on my collection plates.
guests were happy tasting unique food and sweets from "art" plats.

3 comments:

Anonymous said...

mikaさーん。
やっと来ました!
ミュージカル見られたそうで…!
私の周りにミュージカルを理解してくれる人が少ないので、とってもうれしいです!
メリーポピンズって、傘で飛んでいくやつですか?
私はついに来月、ウィキッドを見に行きます!mikaさんのように良い席ではないけれど…。
またきまーす。

hico☆ said...

みかさーん。
やっときましたよ!
メリーポピンズって、傘で飛ばされていくやつですか?
私はついに来月ウィキッドを見にいきます!やっほー。しかし、みかさんのような良い席ではありませんが…。笑
ミュージカルはいいですよね~☆

mika said...

nihongo ima utenai no! gomenn!
hikoboshi sann, comment arigatou.
hikoboshi san toha, tabemono no
konomi mo, myu-zikaru wo mirutoiu syumi(?)mo nitemasu ne!