27.6.08

house, house, house!


look what i made. they are SOoo cute!

i probably like houses this i noticed now.
i enjoy the bus ride to my studio. cos i see nice wooden houses on the way.
today at the book store, i was looking at the book calls "the minimalism house" ( it was really a great book!)

yes, you see i like houses.

2 comments:

Anonymous said...

かわいいですね!
窓は描いてあるのかしらと、画面を覗き込んでしまいました。

私のスタジオは家のグランドフロアにあって、毎日裏口の階段を数段上ったり下りたりするだけなので、離れた所にスタジオがあるのも刺激があっていいなぁ〜と、ちょっと羨ましくなりました。

mika said...

kikidinokさん

コメントありがとうございます!
そうです、窓はガラスにかいてあるんですよ。

以前、数ヶ月借りていた工房が、kikidinokさんと同じような感じで、住んでいる向かいのアパートの半地下でした。便利でしたが、デブショウの私なので、外に出なくなりがち。。。いかんいかんと、思っていたころ、今の工房が見つかりました。素晴らしいタイミング!